栄養士・管理栄養士の皆様へ。ホリスティック栄養学、ビジネスコースの第2回オンライン無料説明会のお知らせ

こんにちは!原田美咲です。

米国代替医療協会公認ホリスティックヘルスコーチ、公認統合栄養ヘルスコーチ、公認インターナショナルヘルスコーチ、管理栄養士の原田美咲です。

先週、4週間の日本滞在からニューヨークに戻りました。

日本では仕事とバケーション、両方をめいっぱい楽しむことができ、とっても幸せな気分でした!

時差ボケもだんだん治ってきたところで、本格的にまた元気いっぱい活動中です。

さて、今回は、前回の6月に引き続き、栄養士・管理栄養士の皆様に向けたオンラインホリスティック栄養学コースとビジネスコースの無料オンライン説明会のご案内です。

今回は、日本時間で8月26日土曜日(9PM-10PM)と9月2日土曜日(9PM-10PM)に開催しますので、どちらかご希望の日にご参加できます。

 

「今までに、健康的な食生活や生活習慣など、一生懸命栄養指導してるのに、思ったほど理解されない」

「管理栄養士の国家試験、すごく勉強してやっと取得したのに、ちゃんと活かせていない」

「結婚、子育て中に仕事から離れて、管理栄養士としてブランクがあるけど大丈夫かな?」

「もっと自由に、自分の得意分野を活かして、ワクワクできる栄養士・管理栄養士として独立したい」

「栄養士・管理栄養士として、もっとキャリアアップしたい」

こんな思いのある方、必見です!

 

私が提供する栄養士・管理栄養士の方のためのオンラインホリスティック栄養学コースは、私がニューヨークで学んだホリスティック栄養学を、日本の栄養士・管理栄養士の皆様にも日本語で学べるように考えたプログラムです。

一般的な食べ物や運動のみの栄養指導だけでなく、心の状態、環境や人間関係、キャリアや経済状況なども包括的に考慮したホリスティック栄養学を学ぶことで、ワンランク上の効果的な栄養指導が可能になります。

そして、栄養士・管理栄養士の皆様自身の生活も、今までよりさらに健康で、幸せだと感じられるようになります。

また、栄養士・管理栄養士の方のためのオンラインビジネスコースでは、今までブランクがある方、現在もバリバリ働いている方でも、もっとワクワクできる将来へ向けて、ご自身の得意分野を活かしてのキャリアアップ、独立の一歩を踏み出すことができます。

今回の無料オンライン説明会では、これら二つのコースに関するご案内に加え、おまけ情報として、私が卒業した、世界最大の栄養学校、The Institute for Integrative Nutritionについてもご案内したいと思っています。

この学校の講義は全て英語なので、ある程度の英語での会話能力、読解能力が必要ですが、オンラインのため、世界中どこからも受講可能です。

オンラインですが、世界中の学生と繋がることもできますので、友達もたくさんできます。

説明会で詳しくまたお話しますので楽しみにしていてくださいね。

 

前回6月にオンライン説明会を開催した時も、全国各地から栄養士・管理栄養士の皆様にお申し込みをいただきました。

今回は、二回に分けて説明会を実施しますので、お申込みの際はどちらかご希望の日を選択していただき、メールアドレスを添えて下記のフォームにご記入後、”Submit”をクリックしていただくか、misaki@misakiharada.com まで、お早めにご連絡ください。

また、お申し込みをされて2日経ってもこちらからの返答がない場合は念のため、ジャンクメールフォルダも確認後、misaki@misakiharada.comまでお問い合わせください。

 

 

 

皆様のご参加、お待ちしています!

私のプロフィールはこちら

 

こちらのサイトはどのページも、シェア大歓迎です!

  

★ただの栄養管理だけでは補えきれない精神や幸せまで改善していく、新時代の幸せパフォーマンス管理士の技術を手に入れ、感謝されながら、おうちで活動しませんか。★

幸せも健康も生産性も手に入れ、好きなことを仕事にする秘密は

↓↓↓

こちらをクリック

Leave a Reply

Your email address will not be published.