鹿児島でのホリスティック栄養学ワークショップ

こんにちは!原田美咲です。

米国代替医療協会公認ホリスティックヘルスコーチ、公認統合栄養ヘルスコーチ、公認インターナショナルヘルスコーチ、管理栄養士の原田美咲です。

7月5日から私は日本に一時帰国中で、実家のある鹿児島にしばらく滞在していました。1年ぶりの日本です!

ホリスティックヘルスコーチとして、今日は午前中、私の高校時代の友人のアトリエ、Le. Plan. de. ak (鹿児島県南九州頴娃町)で、ホリスティック栄養学のワークショップを行いました。

今回のワークショップでは、”食べ物と心、環境などからストレスとうまく付き合い、なりたい自分になる!”をテーマに、食べ物の栄養学についてはもちろんのこと、ストレスに対する考え方やストレスとの上手な付き合い方、やりたいことを自然体で確実に実現する方法などについて、お話をさせていただきました。

 

 

私の友人のアトリエ、Le. Plan. de. akは、築95年のとってもおしゃれな古民家!立派な建物で、そこにいるだけで癒され、落ち着いた気分になれる場所で、そんな素敵な場所でワークショップが開けたのはとても光栄でした!

 

 

 

厳選した自然な素材を使用した手作りの美味しい焼き菓子!

 

友人の手作りで、厳選した自然な素材で作られた美味しい焼き菓子とドリンクを堪能しながらのワークショップ。

ワークショップ中は参加者の皆さんが私の話に頷きながらとても熱心に話を聞いてくださり、終わった後もしばらく質問などたくさんいただき、皆さん目をキラキラさせて聞いてくださったので私もとっても楽しめました。

友人にも感謝、来て頂いた皆さんにもとても感謝です!

 

 

 

Le.plan.de.akの手作りグラノーラと焼き菓子

Le.plan.de.akの手作りグラノーラと焼き菓子

私の高校の友人、Le.plan.de.akの桑原あきこさんと私

今日ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

ワークショップが終わってからは私は次の目的地、福岡へ。

明日は福岡でもワークショップです!

福岡は、私が大学時代を過ごした場所。

色んな思いのたくさん詰まった、青春時代の思い出たっぷりの場所です。

大学時代の友人、教授ともお会いする予定なので、今からとっても楽しみです!

 

********************************************************************

自分がやりたいことは分かっているけど、どうも踏み出せない。

食生活を改善したいけど、どこから手をつければ良いか分からない。

色々と悩みがあるのだけれど、誰にもなかなか話せない。

挑戦したいことがあるけど、それをもっと効率的にするために、サポートが欲しい。

 

こんな思いはありませんか?

 

ホリスティックヘルスコーチはあなたの個性を見つけ、あなたと一緒に目標や夢に向かって自然体で無理なくできる方法を考え、サポートしていきます。

初回無料コンサルテーションは世界中から受け付けています。

希望日時(お住まいの国、タイムゾーンも必ずご記入ください)の候補を三つご記入の上、こちらからご連絡ください。

********************************************************************

 

 

  

★ただの栄養管理だけでは補えきれない精神や幸せまで改善していく、新時代の幸せパフォーマンス管理士の技術を手に入れ、感謝されながら、おうちで活動しませんか。★

幸せも健康も生産性も手に入れ、好きなことを仕事にする秘密は

↓↓↓

こちらをクリック

Leave a Reply

Your email address will not be published.