栄養士・管理栄養士の皆様へ、ホリスティック栄養学に関してのウェビナーを開催します

米国代替医療協会公認ホリスティックヘルスコーチ、公認統合栄養ヘルスコーチ、公認インターナショナルヘルスコーチ、管理栄養士の原田美咲です。

最近、日本の栄養士・管理栄養士の皆様から、ホリスティック栄養学についてのお問い合わせをよくいただくようになりました。

私が取得した米国代替医療協会公認ホリスティックヘルスコーチ、公認統合栄養ヘルスコーチは世界中どこからでも取得できる資格です。

ただし、資格取得のための講義は今のところ全て英語ですので、英語が苦手と感じていらっしゃる方には興味があってもなかなか踏み出せないのが現状です。

栄養士・管理栄養士の皆様はすでに日本で栄養士・管理栄養士としての資格をお持ちですので、ハードルの高い英語での資格取得までは必要ないけれど、今のお仕事のために、またはさらなるキャリアアップや独立を目指して日本語でホリスティック栄養学について勉強してみたい、という方も多いです。

 

以前のブログでもご案内いたしましたが、来月あたりから栄養士・管理栄養士さんへ向けて、日本語でホリスティック栄養学のオンライン講座を開催する予定です。

そこで、今月6月24日土曜日の日本時間午後9時(米国東部夏時間午前8時)より、栄養士・管理栄養士の方に向けた日本語でのホリスティック栄養学講座と、米国代替医療協会公認ホリスティックヘルスコーチ、公認統合栄養ヘルスコーチの資格取得についての無料説明会をウェビナーで開催したいと思います。

なお、今回の説明会は栄養士・管理栄養士の方に限らせていただきます。

お申し込みは、下記よりお願いします。

 

また、お申し込みをされて2日経ってもこちらからの返答がない場合は念のため、misaki@misakiharada.comまでメールでお問い合わせください。

 

なお、栄養士・管理栄養士の方以外の一般の方を対象にした説明会に関しては今後、改めて開催予定ですので、ご興味がある方はお問い合わせください。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.